2018年03月22日

わかやま城を大掃除のご報告

ちはっ!icon23
 

今日は3月17日(土)に行われた「ボランティア大集合!!和歌山城を大掃除」の模様をご報告します。

このお掃除は和歌山市NPO・ボランティア推進協議会が誰でも気軽に参加できるボランティアの機会を提供しようと企画したものです。

去年は岡公園の大掃除も企画し、たくさんの人が来てくださいました。今回も、たくさんの方がボランティアとして参加してくれましたicon01
 
 お掃除が始まると、みなさん一生懸命真剣に取り組んでくれていました。icon14当日はそこまで暑くもなく、お掃除がしやすかったです。

小さい子どもさん達もお母さんと一緒に掃除してくれてとってもほほえましかったですicon06

みなさんがお掃除してくれたおかげで、わかやま城がゴミひとつないようなとっても綺麗な場所になりました。

みなさんいきいきとお掃除をされていて、楽しいお掃除でした。ik_20

来年度もこんなお掃除があると思うので、是非皆さんお誘いあわせの上、ぜひ参加してくださいね~face02

みなさん、ありがとうございました。ik_18



同じカテゴリー(【イベント情報】)の記事画像
第10回NPO・ボランティアフェスタ報告第2弾(イベント情報)
第10回NPO・ボランティアフェスタ報告【イベント情報】
【イベント情報】第10回NPO・ボランティアフェスタ開催
【イベント情報】8/10 『竹燈夜 in 四季の郷』 ご案内
【イベント情報】サマー遊ing&みんなの学校寄席開催
和歌山市NPO・ボランティアフェスタ
同じカテゴリー(【イベント情報】)の記事
 わかやま城を大掃除 (2019-03-16 08:43)
 ボランティア大集合!!岡公園を大掃除 (2018-11-17 08:29)
 リフレッシュ瀬戸内事業ボランティア募集について (2018-05-19 16:09)
 ボランティア大集合!!和歌山城を大掃除 (2018-03-17 08:29)
 ボランティア大集合!!わかやま城を大掃除 (2018-03-05 11:25)
 第3回傾聴ボランティア公開養成研修について (2018-02-27 13:37)

Posted by よりあい・まち at 13:20 │【イベント情報】