2010年04月19日

成果報告会に行ってきました

成果報告会に行ってきました

 阪神の金本選手の連続フルイニング出場が、1492試合で途切れるのと時を同じくして、私の投稿は初投稿以来たったの4連続で投稿が途切れてしまいましたik_85
 お恥ずかしい。

 偉大な金本選手と比較するなと起こられそうですが、継続することの大変さを痛感しますね~。

 さて、本題。

 先日、記事投稿しておりました昨日開催された「わかやまの底力・市民提案実施事業」の成果報告会に参加してきました。

 会場の雰囲気は、写真のとおり。

 市民団体・市の担当課合わせて、30人くらい参加されていたでしょうか。

 報告は、各グループ、パワーポイントを使うなど、工夫が凝らされており、非常に分かりやすく、聞いていて楽しかったです。

 内容は、文化芸術、子育て支援、国際交流、障害者支援などなど多岐にわたっていました。

 また、各団体の発表の後には、市の担当者からのコメントも行われており、一緒に事業を実施したのだなぁと思いました。

 明日から、平成22年度の事業の応募受付が始まります。

 今年度は、どんな事業が出てくるのでしょうかik_83

 期待で胸が膨らみます~♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【日記】お城クラシック♪/お笑い福祉士/沙也可バスツアー 他
【日記】バル/竹燈夜/ZOOフェス/沙也可講演会など
【日記】旧中筋家寄席 ご報告
【日記】防災イベント/お笑い福祉士養成講座
【日記】親子で自給自足体験!~わかやま お城クラシック♪
【日記】和歌山城天守閣前・お城クラシックのご報告
同じカテゴリー(日記)の記事
 【日記】お城クラシック♪/お笑い福祉士/沙也可バスツアー 他 (2012-12-07 09:15)
 【日記】バル/竹燈夜/ZOOフェス/沙也可講演会など (2012-10-09 11:52)
 【日記】旧中筋家寄席 ご報告 (2012-10-01 10:32)
 【日記】防災イベント/お笑い福祉士養成講座 (2012-09-04 14:13)
 【日記】親子で自給自足体験!~わかやま お城クラシック♪ (2012-08-27 13:30)
 【日記】和歌山城天守閣前・お城クラシックのご報告 (2012-04-09 10:03)

Posted by よりあい・まち at 09:47 │日記