2010年06月21日

【日記】今日は、何の日

 こんばんは。

 サロンは、今晩も空いてます。

 さて、今日は、何の日か皆さんご存知でしょうか?

 そう、今日は、『よりあいがある日

 さて、『よりあい』って、一体何?って、一般の方は、思われると思います。

 この集まり、和歌山市NPO・ボランティア推進課に登録している団体の代表の方の集まりなんです。

 この集まりでは、和歌山市でNPOやボランティアの方々の活動を活性化するには、どうすれば良いかといったことを話し合っていたりします。
 具体的には、和歌山市NPO・ボランティアフェスタや交流会について、大まかな方向性を決定しています。

 毎回活発な議論が行われています。

 今日は、今年度のフェスタの開催日程などが決定されると思うので、決定事項があれば、またお知らせしますね~。



Posted by よりあい・まち at 18:42