2015年12月20日

ボランティア大集合!!岡公園の大掃除の様子と年末のボランティアサロンの大掃除について

ちはっ icon23
12月後半になってやっと寒くなってきましたね~face08  いよいよ冬って感じですねicon10 そういえばもういよいよ年末!!1年過ぎるのが早すぎて、ちょっと驚いているこのごろですicon10

さて今日は11月に行われた和歌山市NPO・ボランティア推進協議会が主催する「ボランティア大集合!!岡公園を大掃除」の様子と、12月28日(月)に行われるボランティアサロンの大掃除についてお知らせします。
 11月に行われた岡公園の大掃除には本当にたくさんの方が参加してくれました。当日は良いお天気で、絶好のお掃除日和でしたicon01そのときの写真を以下に添付しておきます。幼い子どもさんから大人の方まで、様々な方が参加してくれて、一生懸命落ち葉を集めてくれました。1時間掃除したのですが、すっごい量の落ち葉が集まりましたicon12ホントーに皆様お疲れ様でしたface03
それと岡公園の大掃除を主催したNPO・ボランティア推進協議会が主催するお掃除が年末にあります。これはNPOやボランティア団体さんの活動の場となっているボランティアサロンを大掃除しようというものです。
概要は次のとおり

日 時 : 平成27年12月28日(月) 10:00~11:00

       
場 所 : 和歌山市NPO・ボランティアサロン(フォルテワジマ6階)
問合せ : 402-1213

その他 : ゴム手袋や雑巾等の掃除道具は、各自持参でお願いします。

あと和歌山市NPO・ボランティア推進協議会さんは来年の3月頃にもお城の大掃除を開催する予定だそうです。そのときはまたブログにアップしますね。 乞うご期待!! 



同じカテゴリー(【イベント情報】)の記事画像
第10回NPO・ボランティアフェスタ報告第2弾(イベント情報)
第10回NPO・ボランティアフェスタ報告【イベント情報】
【イベント情報】第10回NPO・ボランティアフェスタ開催
【イベント情報】8/10 『竹燈夜 in 四季の郷』 ご案内
【イベント情報】サマー遊ing&みんなの学校寄席開催
和歌山市NPO・ボランティアフェスタ
同じカテゴリー(【イベント情報】)の記事
 わかやま城を大掃除 (2019-03-16 08:43)
 ボランティア大集合!!岡公園を大掃除 (2018-11-17 08:29)
 リフレッシュ瀬戸内事業ボランティア募集について (2018-05-19 16:09)
 わかやま城を大掃除のご報告 (2018-03-22 13:20)
 ボランティア大集合!!和歌山城を大掃除 (2018-03-17 08:29)
 ボランティア大集合!!わかやま城を大掃除 (2018-03-05 11:25)

Posted by よりあい・まち at 11:41 │【イベント情報】